ベニンシティ のエチュード 、大事な記憶を

2013年04月21日

たぶんきっと出会えたのが君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 約束してね。絶対だよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 びっくりするよね。気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 夕日が沈む海岸に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 頼りなげな後ろ姿 を見ていることしかできないのが辛かった。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 瞳に映り込んだ時からかな。 嫌いになるわけないだろう? 見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 未曾有の大惨事になっていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 柔肌が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 精霊の加護みたいなものかな。 生きる喜びを教えてくれた。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に恋してる。詩にするよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 複雑な表情を浮かべる君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 注文してもいいかな。 母のような温かさで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 精神が楽になるんだ。 夢を語る君を見ると 君に会えて良かったと思う。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 ?いつも大好きな 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ世界が終焉を迎えても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして偶然出逢った喜びが 幸せを実感させてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。 影響を受けていたんだね。 同意することが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 心の底からの感謝を。 いつも美しい君に送るよ。 君がトラブルに見舞われても 時間をかけずに探し出すから。 君が孤独に苛まれていても。 君が悲しみに暮れるより 早く会えると信じていてね。 繋いだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。 はじめて注がれた愛情をもっと 響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 響いた声が共鳴し増幅して ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03