アルジェリア の行進曲 に乗せて

2013年04月19日

君といういい人に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 心から願うよ。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束したからね。この命にかけて。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち が強く熱く激しくなるよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が 共にあるから。だからきっと。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 一目惚れと気づいてからずっと 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいた。ずっといてほしいのに。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 君だよ。忘れもしない君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 ゆっくりと歩み寄る君が まぶしかったよ。本当にね。 かわいい君の両手が 居心地をよくしてくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 ?いつも大きな口を開けていたね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 嫌いになんてならないけど。 なるべく優しくね。 ?包み込んでほしいよ。 怒った顔を決して見せない君は 精神が楽になるんだ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 ?こっちも楽しくなるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 君は観察しがいがあるんだよ。 なんていうか。楽しいんだよ。 困っている人を見過ごせない 君を誇りにしているよ。 万が一平和が乱されても。 ずっと変わらないから。 君が認めてくれたことが 最高の幸せだから。 至福を共有できたから。 いつも思い出してほしいんだ。 あの時出会えたから。 新鮮な空気を感じた。 喧嘩をすることがなくなって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君に守られていたから。だからだね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 言葉がみつからないんだ。 言葉に変換できないんだ。 すてきな日々をありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐに探しだすよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が何かに襲われるより 早急に救援に行くからね。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 永久にいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 届けたいんだ。たくさんの人に。 大切にしたい思い出のような 幸せを求める大切さを。 ?小さな囁きが波紋となって ?髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03