キト のコーラス 、運命の君へ送ります

2013年04月13日

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがとうと叫びたい。 どんな事態に遭遇しても 傍らで微笑んでいてね。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 誓約は破られない。君のためにも。 かつてないくらい気持ち が強力なんだから。本当だよ。 どれだけ大変だとしても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 存在感の薄れた姿 を見ていられなかったよ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になるはずがない。わけないだろう? 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 ?いつも心の風景には 君がいると思う。感じるんだ。 赤く染まった夜の空が 驚天動地の出来事を起こしても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 温かい抱擁をくれた。 驚愕したんだ。泣き笑った君が カッコよかったよ。君の方がね。 初めてだったね。触った感触が 心地良かった。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 優しく抱いてくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君が好き。どうしようもないくらい。 ?いつも大きな口を開けていたね。 でもうるさい君はね 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 夏の夜風のような心地良さで抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 どんなときも。君が笑っていると 真似したくなるんだよ。 全力で生きる君を目にすると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君への想いは変わらないよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛する喜びを教えてくれたから。 世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。 君と睨み合ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 遭遇が増えて。 真に満足できたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉にするのって難しいね。 いつも感謝してる。 たおやかな君に送るよ。 君がトラブルに見舞われても 時を移さず助けに行くよ。 ?他の人には分からなくても。 ずっともっと 早急に駆けつけるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでもそばにいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっといつまでも。 君が教えてくれた愛情を 届けたいんだ。たくさんの人に。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸せの満足感を。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03