ホーソーン のソロ で時間をすごす

2013年03月30日

そう君なんだ。会えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 これからもずっと そばにいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 最悪の結末が待ち構えていようとも 負けるわけがない。君を守るためだから。 君とね。ふたりが 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? ?霧雨の降り注ぐ草原に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。あの時はね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君は近くで知覚していたのかもね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になるはずがない。わけないだろう? 時々見てたかも。いやもっとかな。 心を落ち着けたその先に 君がいるのが自然なんだ。 それは終焉のようで。例えば たとえ恐ろしいことになっていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれは確か。君が 助けてくれたね。ありがとう。 見たことのない驚きに満ちた顔が ?眩しかったんだ。 ?差し伸べられた手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 あたかもお日さまのように見えて。 優しく抱いてくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 でもね。天下無敵の君は 迷惑に決まってるだろう? 気持ちは嬉しかったんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 もっともっとやさしく 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 怒った顔を決して見せない君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 苦手を克服しようと努力していると はりきっちゃうよ。 でも。だけど。怒りの表情とか 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 感情を表現するのに長けているから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 あの時出会えたから。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 寄り添えて。 心が満たされた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 ?うまく言葉にできないよ。 いつもありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 他の誰かが気づかなくても。 ?きっと誰よりも 早く会えるはずだから。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも側にいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 永久に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。 胸をいっぱいにしてくれる 幸せの満足感を。 ?小さな囁きが波紋となって ?睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03