オーストリア の器楽曲 、嬉しそうな君へ送る よ

2013年03月29日

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝しています。すべてに。 これからどんなひどいことが起こっても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの世界だから。本当に。 約束だから。 請願は聞き届けられるはず。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負けるわけがないだろう。きっと。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長くずっと共にあるんだから。 ある日のひだまりの中に君がいることを知ったんだ。 近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? あのときから長い間 気になって忘れられなかったよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 忘れるはずがない 君がいると思う。感じるんだ。 ?夜の空が 連日の災害を連想させても。 存在を知覚してくれなくなっても。 あれは確か。君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 着の身着のままの姿が まぶしかったよ。本当にね。 体全体で包み込んでくれた君が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 そうだね。向日葵のようなものかな。 スープおいしかったよ。ありがとう。 手料理に舌鼓を打つ 君を詩にしたんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 騒がしい君はね。 困難の代表だったね。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも もっと大胆に 包み込んでくれると嬉しいな。 いつだって。永遠を信じている君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめん。本当にごめんね。 でも楽しいからさ。悪いね。 楽しすぎるから。 頑張り続ける 君を周囲に響かせて。 万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。 巡り会った運命が 心の底から感謝しているから。 愛し合う喜びが総てだから。 ?どこにいても忘れないでね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 素直に共感できて。 心が満たされた。 君の温かさが支えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 正しく伝える手段が分からないよ。 言葉にするのって難しいね。 尽きせぬ感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君の記憶が霞んでしまっても ただちに探してあげるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 きっともっと 早く合流するから。 ?この手を離さないでね。 いつまでもそばにいてね。 支え合いで進もう。 果てしなくどこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 知らない人にも伝えたい。 全身に漲る 愛し愛される幸せを。 小さな声が共鳴しあって ?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03