クロアチア のアラベスク でリズミカルに楽 しもう

2013年03月26日

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューの気持ち。届いたよね?未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 それとね。きっとハート が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 きっとどんなことがあっても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 永遠に愛する君と ?一緒なら。 雪が煌く草原の誰もいない所に 女神降臨ってね。信じてよ。 独りで泣いていたのかな。君 を慰めてあげたかった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 初めて目にしたあの頃よりずっと 嫌いになんてなれないよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 常にこころの風景には 君がいる。そう信じてる。 ?夜の空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれは確か。君が 優しい光で照らしてくれた。 ?駆け寄る姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 柔らかい君の肌が 穏やかで温かいと感じた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 スープおいしかったよ。ありがとう。 手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 いじわるな君よりも。 丁寧な感じで 抱き締めてね。 綺麗な君が笑っているのは 会えてよかったと思う。本当だよ。 跳ねるように走っていると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 こうして一緒になれたことが神様の贈り物だと思えるから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 覚えていてね。約束だよ。 出会えた刹那。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 寄り添えて。 ?幸せを感じた。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 危機を好機に変えてくれた。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 感謝多謝。 祝福された君だから送りたい。 君の帰りが遅くなったら すぐに助けに行くから。 君が居場所をなくしても。 君が悲しみに暮れるより ?早く会えるから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも側にいさせてね。 2人で歩こう。 ?どこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 幸福で満たされる歓びを。 ?小さな囁きが波紋となって ?私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03