ベルボウリー のトッカータ で悲哀を表現しよ う

2013年03月25日

いまさら言うのも照れるけど君で 本当に良かったと言えるよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 永遠を感じられるほどに 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 初めて感じる気持ち がもっと強くなるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つ。君のためだもの。 いつも二人が ずっともっといっしょならね。 雪が降り積もる高原に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 あの時はね。君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 その時からもっとずっときっとね。 好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。 胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。 雷鳴轟く天空が 絶望を醸しだしていても。 絶望に苛まれている時も。 どこからともなくやってきた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 現れた格好が 美麗だった。美しいってことさ。 抱き締めてくれた両手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 チョコパンとケーキを交互に食べる ?君が好き。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 いじわるな君よりも。 ぬくもりをもっと。君に 誘惑してね。待ってるよ。 どんなときも。君が笑っていると 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。 口うるさいとこなんかね。あと 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 不断の努力を実行する 君を誇りにしているよ。 たとえ音信不通になろうとも。 君を遠くから見守っているから。 君だけが視界に捉えてくれたことが かけがえのない大切なものだから。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が交差した時。 新鮮な空気を感じた。 スキンシップが増えて。 幸福の意味を知ったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。 君が誰にも見えなくなっても すぐに応援を要請するよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が悲しみに暮れるより すぐに会いにいくから。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 2人で進んで行こうよ。 とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと もっとね。多くの人に届けたい。 愛する人がくれる 愛し愛される幸せを。 小さな声がだんだん響いて ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03