チェリャビンスク の合唱 、君への想い

2013年03月22日

君といういい人に出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 さんくす。ありがとね。 愛することをここに誓約する。だから抱き合いたいんだ。照れないでよ。運命共同体だから。君との 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 初めて感じる気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな困難が待ち構えていようとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 尊敬しあう二人が いっしょにいることがすべてだから。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 気づかない振りしてもムダだよ。 体中に電撃が走った時からずっと ?気になっていたことを。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 忘れられない 君が住んでる。離さないよ。 ?夜の空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 君だよ。忘れもしない君が 助けてくれたね。ありがとう。 汗を拭うのも惜しんだ君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。 微笑みながら抱擁してくれたね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 周りの目が見えなかったんだよね。 人の迷惑を顧みない君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 いじわるな君よりも。 可能な範囲で温かく ?包み込んでほしいよ。 なんでも一生懸命にこなす君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 弾んだ足取りを見ると ?こっちも楽しくなるんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。 TPOをわきまえた 君でいてほしいんだ。 たとえ行方が知れなくなっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が発見してくれたことが 幸福を教えてくれたから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が交差した時。 新しい夜明けを見た。 衝突が激減して。 満足感で充実させられたよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 心からの感謝を。 いつも笑っている君に届けたい。 君が忘れてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 君が情緒不安定になったとしても。 きっとずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 永遠に傍にいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 いつまでも。永久に。 君が教えてくれた大切なことを もっとね。多くの人に届けたい。 体中を熱くする 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声が共鳴しあって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03