キャラジ のオブリガート 、微睡むあの娘

2013年03月20日

今更だけど君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 心から願うよ。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱いわけない。強いんだよ。 最悪の事態に遭遇しても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見続けているだけなのが情けなかった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってた。正直言うとね。 見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない 君がいた。もっといてほしいよ。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 他の誰もが助けてくれなくても。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 駆けつけてくれた姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 白銀の癒し手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 邪悪を退ける結界のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 クリームアンパンにかぶりつく 君を愛している。愛おしいんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君ときたら困ったものだからね。 なんていうか。こう 可能な範囲で温かく 抱いてよ。わかるでしょう? 正義の味方を夢見ている君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 思いっきり叫ぶ君を見ると 楽しすぎるよね。本当に。 口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 みんなに大人気の 君はずっと。ずっと変わらないで。 万が一平和が乱されても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が共感してくれたことが かけがえのない大切なものだから。 すべてを共有できたから。 記憶を大切に扱っていてね。 2人の運命が交差した瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 素直に共感できて。 幸せを実感することができたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 継続は力なりを実践させてくれたね。君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 心の底からの感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君が寄り道をしすぎても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。 君が悲しみに暮れるより すぐに逢ってみせるから。 手をいつまでもつないでいてね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合って生きていこう。 永久に。 ?初めて知った感情を もっと多くの人々に聞かせたい。 やる気をもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 響いた声が共鳴し増幅して ?更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03