ベルモント のポプリ 、走り始めた君へ

2013年03月19日

?君と出逢うことができて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからどんなひどいことが起こっても そばで笑っていてほしい。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 君のための願いだから。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 好き同士だからね。こんなに 共にあるから。だからきっと。 ある日のひだまりの中に綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 今にも消えてしまいそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 一目惚れしてから 気になるさ。君のせいだよ。 君しかいないように見えた。 脳裏に焼きついて離れない 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が 連日の災害を連想させても。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が ?眩しかったんだ。 柔肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 優しく抱いてくれたね。 試食コーナーを巡回する 君を愛おしく思うよ。最高にね。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 周りの迷惑を考えていない君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 怒った君も素敵だけど。例えば君が爆睡するときのように 抱き締めてね。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 楽しすぎるよね。本当に。 ?でも怒った顔とか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。発作的に揶揄したくなるんだよ。 不断の努力を実行する 君でいてほしいと願ってる。 たとえこの生命が尽きようとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 出会えた運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 すべてを共有できたから。 いついかなるときも忘れないで。 同盟を結んだ瞬間。 色彩が鮮やかになった。 気持ちが共鳴し合って。 幸福の意味を知ったよ。 君に守られていたから。だからだね。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君のポストに届くかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつもありがとう。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が行方不明になってしまっても すぐに探しだすよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が何かに襲われるより 早く会えると信じていてね。 繋いだ温もりを感じていて。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなくどこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを いろいろな人に伝えたい。 精神を崇高なものへと変える永遠を願う至福の時を。 叫びが増幅されて ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03