ポンペイ の交声曲 で輪になって

2013年03月18日

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 もっと近くに寄り添っていて。 君と2人だけだ。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 誓約は破られない。君のためにも。 これが愛の力かな。心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 最悪の結末が待ち構えていようとも 負けるわけがない。あるはずないよ。 愛し合う二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 放課後の体育館裏に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 儚げな姿 を見ることしかできないのがきつかった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 そのときからずっと 嫌いになるわけないだろう? 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 こころのカンバスには常にね 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 どこからともなくやってきた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 早足で近づいてきた君が カッコよかったよ。君の方がね。 抱き締めてくれた両手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 幸せをくれたね。 甘いカレーパンを口に入れる 君を愛してる。愛しているんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 騒動なしに生きてはいけない君は苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。 思いっきり叫ぶ君を見ると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 でも。だけど。怒りの表情とか 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめん。本当にごめんね。 君を観察するのが日課だからさ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと変わらないから。 君に初めて出会えたあの日のことが 愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。 覚えていてほしい。約束するから。 同盟を結んだ瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 同意することが多くなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 断絶の微笑みをくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心の底からの感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君の帰りが遅くなったら 誰よりも早くみつけるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く会えるはずだから。 他の所に言ったら駄目だよ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつも。いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を もっと多くの人々に聞かせたい。 大切にしたい思い出のような ずっと愛される嬉しさを。 ささやかな呟きが大きくなって ?卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03