アルマトイ の叙唱 、和む君へ送ります

2013年03月11日

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 君の鼓動を聞かせてね。 二人だけの密約だよ。 約束してね。絶対だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 それとね。きっとハート が強くなるんだ。不思議なことだけど。 とても大変なことが起こっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 君とね。ふたりが 共にあるから。だからきっと。 朝日に照らされた月の見える丘に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見てたんだ。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 瞳に映り込んだ時からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。 ?夜の空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。人に愛される喜びを忘れてしまっても。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚いた。遠くに行った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 体全体で包み込んでくれた君が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 照れたように笑ってくれたね。 手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 でもうるさい君はね 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 全然聞いてくれないからさ。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? お母さんのぬくもりで 加護を。天光の。君のだよ。 正義の味方を夢見ている君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 夢を語る君を見ると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 なんていうか。楽しいんだよ。 いつも努力を忘れない 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 愛し合う記憶がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 運命の巡りあわせの瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 容易に同調できるようになって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 いつもそばで支えてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 君なら受け止めてくれるかな。 いつまでも温かい気持ちを。 すてきな君に送る言葉。 君が帰り方を忘れてしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手を離したらいけないよ。ね。 いつも側にいさせてね。 支え合って生きていこう。 果てしなくどこまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに聞いてもらうんだ。 ?心を満たす 永遠を願う至福の時を。 叫びが増幅されて ?主な成分の一覧表 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03