メキシコ の協奏曲 、凛とした君へ送りま す

2013年02月21日

邂逅した君と繋がって いいと思う。だからみんなに感謝だよ。恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 誓約は破られない。君のためにも。 だれにも負けない心 が強く熱く激しくなるよ。 とても大変なことが起こっても 勝つ。君のためだもの。 絶対勝って見せる。好きな君が 共にあるなら。 美しい夕日の挑める浜辺に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていられなかったよ。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 あの時より 好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。 常にこころの風景には 君がいる。そう信じてる。 真夜中の空が 驚天動地の出来事を起こしても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 守ってくれた。情けないけれど。 ゆっくりと歩み寄る君が 眩しくて愛らしかった。 初めてだったね。触った感触が 嫌なことを忘れさせてくれた。 それはまるで女神の寵愛のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君が好き。どうしようもないくらい。 君との記憶。大切な物語。 人の迷惑を顧みない君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく 眠らせてね。 なんでも一生懸命にこなす君は 真似したくなるんだよ。 弾んだ足取りを見ると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 あとヒステリックなところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないね。困らせてしまって。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 感謝の心を忘れない 君を周囲に響かせて。 万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。 出会えた運命が かけがえのない宝物だからね。 愛し合う記憶がすべてだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 あの時邂逅した刹那。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 想いを寄せ合うことができて。 幸せを実感することができたんだ。 いつも見えないパワーをありがとう。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。 いつもありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君が誰にも見えなくなっても ?すぐに見つけるよ。 みんなから見えなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く会えると信じていてね。 ずっと遠くに行かないで。 いつまでもそばにいてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと いろいろな人に伝えたい。 激情を抑える 永遠を感じる幸福の気持ちを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03