パディントン の少歩舞曲 、クールな君へ送る よ

2013年02月13日

運命を感じた君と通じて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 運命を信じられるように。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 君に誓うよ。永遠を願う きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが愛なんだね。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が いっしょにいられることを誇りに思う。 あれはいつの日か。確か廃墟に 君がいることを知ったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見てたんだ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 一目惚れしてから 気になってしょうがなかったんだ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 いつも胸中を満たしている 君。愛しているよ。美しい君。 豪雨の降り止まぬ空が 連日の災害を連想させても。 幸福の意味を見出せなくても。華奢なのに勇気のある君が 温かい抱擁をくれた。 ?駆け寄る姿が 眩しくて愛らしかった。 強引に伸ばされた手が 心地良かった。 あたかもお日さまのように見えて。 スープおいしかったよ。ありがとう。 手料理に舌鼓を打つ 君を詩にしたんだ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 人の迷惑を顧みない君は ?ちょっと苦手。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう? いつだって。永遠を信じている君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 思いっきり叫ぶ君を見ると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな ?君でいて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君を大切に思っているから。 ?出会えた喜びが この上なく幸福にしてくれるから。 幸福感に満たされているから。 忘れることなんて許さないからね。 密約を交わした刹那。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 遭遇が増えて。 言葉にできない幸せを感じた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 言葉がみつからないんだ。 困ったよ。言葉にできないんだ。 いつもありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。 君が涙を流すより早く会いに行くよ。そうしたいから。 もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人で。2人だけで行こう。 いつまでも。永遠に。 はじめて注がれた愛情をもっと もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 激情を抑える 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小波が大波に変わっていくように ?「シャンプーは2度洗いが当たり前」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03