マクレガー のポロネーズ 、水月が美しい

2013年02月10日

邂逅した君と繋がって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 運命を信じられるように。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 丈夫な気持ち が強靭になる。だから あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つ。君のためだもの。 絶対勝つよ。君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。美しい夕日の挑める浜辺に 君をみつけた。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 いつも胸中を満たしている 君がいると思う。感じるんだ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 未曾有の大惨事になっていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 天空から舞い降りた君が 何気ない風を装って救ってくれた。 華麗な着衣の乱れた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 柔肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 照れたように笑ってくれたね。 ?アンパンを頬張る 君に首ったけ。歌うよ。 君が作った歴史はすごいよ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のためならとか思うけどね。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 なるべく優しくね。 毛布でくるむようにお願いするよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 君が笑顔で眠っていると 楽しすぎるよね。本当に。 怒り方が普通じゃないところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないね。困らせてしまって。 感情を表に出す君だから。 楽しすぎるから。 頑張り続ける 君でいてほしい。これは願いだよ。 万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君がみつけてくれた瞬間が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 あの時邂逅した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 なんて言うのが正しいのだろう? 誤解はしないでね。 尽きせぬ感謝を。 輝くあなたに送りたい。 君が行方不明になってしまっても 誰よりも早くみつけるから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君が願うより すぐに逢ってみせるから。 手を離さないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 この世の果てのどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 届けたいんだ。たくさんの人に。 命の力を燃え立たせる 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが共鳴して ?旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03