ナイジェリア の聖譚曲 、同胞へ送るよ

2013年01月21日

君と結ばれて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 絶対約束を守るから。 誓約は破られない。君のためにも。 だれにも負けない心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君のことだよ。忘れないで。君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 夏の日差しが差し込む教室に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 独りで泣いていたのかな。君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 体に電撃が走り抜けたころから。 嫌いになるわけないだろう? ずっと見ていた。見続けていたんだ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると思っていてね。 落日より始まる夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が 励ましてくれたね。覚えているよ。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 直視できなかった。眩しいってことさ。 初めてだったね。触った感触が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 優しく抱いてくれたね。 パンをくわえて走る 君を詩にしたんだ。 幸せを表現してくれたね。 でもうるさい君はね 本当に好きなのかよく考えたよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 もっとこう。どうせならさ。 なるべく優しくね。 毛布でくるむようにお願いするよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると なごむんだ。こころが芯からね。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 やかましいと思うこともあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ?ごめんね。いつも困らせて。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 からかいがいがあるから。 アイデアの閃く 君を貫いて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君を遠くから見守っているから。 君が発見してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 つながった心が2人のすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 影響を受けていたんだね。 衝突が激減して。 幸福の意味を知ったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 心の底からの感謝を。 ?輝く君に送ります。 君が行方不明になってしまっても すぐ助けてあげるから。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く合流するから。 手をずっと離さないで。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 限りなくいつまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声が徐々に大きくなって ?リンスとコンディショナー、トリートメントの違い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03