ワルシャワ のロンドー 、風のように走る

2013年01月20日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと永遠に もっと近くに寄り添っていて。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。 かつてないくらい気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 夕日が沈む海岸に 君がいることを知ったんだ。 泣いてたね。そんな君 を見てたんだ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってた。正直言うとね。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。 それは終焉のようで。例えば この世の終わりを迎えようとも。 愛することができなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 嗚咽を堪えた君が 麗しいっていうのかな。 触れたことのない手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 優しく抱いてくれたね。 日替わり定食を食べ比べる 君が好き。どうしようもないくらい。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど乱暴な君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 嫌いになんてならないけど。 できるだけ柔らかく 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 能力に恵まれた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ世界が終焉を迎えても。 とわに愛を誓うよ。 君だけが振り向いてくれたことが かけがえのない大切なものだから。 幸福の意味がわかったから。 どこに行っても忘れないでほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 ?運命が変わったんだ。 肩を抱いて。 君のすべてを知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんていうか。困るね。 言葉に変換できないんだ。 いつもありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 たとえ道に迷うことがあろうとも 時間をかけずに探し出すから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 きっともっと 早く助けるよ。君のためだからね。 遥か遠くに行かないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いながら進もう。 未来永劫いつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを いろいろな人に伝えたい。 能力が開花するかのような 幸せを求める大切さを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03