バルモラル のシンフォニア を2人で奏でる

2013年01月18日

?君と出逢うことができて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとうと叫びたい。 運命を信じられるように。ずっと 傍らで微笑んでいてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 さあ。小指を出して。約束しよう。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の激励が効いたのかな。気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つ。君のためだもの。 絶対勝って見せる。好きな君が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 その時からもっとずっときっとね。 気になって忘れられなかったよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君が住んでる。離さないよ。 それは終焉のようで。例えば 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 愛することができなくなってしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 駆けつけてくれた姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 包んでくれた優しい手が 居心地の良い空間をくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 こしあんと粒あんを見比べる 君が好きなんだ。 君が伝説を作ったんだ。 でもうるさい君はね 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のすることなら許せるけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 日差しを浴びた布団で眠るように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 君が元気に過ごしているのを見ると 心がほかほかするよ。 夢を語る君を見ると 気分がよくなるね。君はどうかな?他には怒りに身を震わせているのとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? いつもね。変化の仕方が楽しいから。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 頑張り続ける ?君でいて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君が発見してくれたことが 最高の幸せだから。 至福を共有できたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 ?運命が変わったんだ。 遭遇が増えて。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 素敵な毎日に感謝しています。物腰の柔らかい君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 誰よりも早くみつけるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が何かに襲われるより 早く救援に駆けつけるから。 手を繋いでいてね。 いつも見守らせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を 多くの人々に教えてあげるんだ。 激情を抑える 幸せの満足感を。 ?小さな囁きが波紋となって ?女性の薄毛はどこに相談すれば良いの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03