インドネシア の合唱 、料理の上手な君へ

2013年01月16日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったはず。後悔はしてないよ。 さんくす。ありがとね。 未来永劫に。永久に 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓約だからね。本当だよ。 お願いだから。届けてね。 情熱だね。君への気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 過酷な命運にも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 長く添い遂げた君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 曇天模様の空の下に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 あのさ。君もさ。気づいてた? 初めて会ったあの日から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいると確信しているよ。きっとね。 夜桜を鮮やかに彩る空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。 ?差し伸べられた手が 居心地をよくしてくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 パンをくわえて走る 君に恋してる。詩にするよ。 周りの目が見えなかったんだよね。 でもうるさい君はね 本当に好きなのかよく考えたよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 丁寧な感じで 加護を。天光の。君のだよ。 ?喜んだ顔は 真似したくなるんだよ。 弾んだ足取りを見ると こっちも負けてられないよね。 怒り方が普通じゃないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君に初めて会えた記憶が かけがえのない大切なものだから。 幸福感に満たされているから。 2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。 色彩が鮮やかになった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。満足感で充実させられたよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君は受け取ってくれるかな。 上手く表現できないんだ。 いつまでも温かい気持ちを。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐに探しだすよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が涙を流すより早く会えると信じていてね。 手をずっと離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で。2人だけで行こう。 この世の果てのどこまでも。 君が伝えてくれた大事なことを 多くの人々に教えてあげるんだ。 何かを変える力を秘めた ずっと愛される嬉しさを。 小さな呟きが小波となって ?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03