コスツィン の哀歌 、声の大きな君へ送りま す

2012年12月31日

君だよ。君のこと。逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 ありがとう。何度だって言うからね。 心の底から祈っています。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 2人の誓いだから。 約束してもいいと思ってるんだ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 勝つ!必ず。だから離れないで。 君とね。ふたりが いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 新雪の降りしきる雪原に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 消え入りそうな顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 昔からずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。 花火を思い出せない夜空が 曇っていようとも。 幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった? 驚いた。遠くに行った君が まぶしかった。見えないくらいにね。 抱き締めてくれた両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 優しく抱いてくれたね。 手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。 ?いつも大きな口を開けていたね。 そんな君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君ときたら困ったものだからね。 なんていうか。こう もっともっとやさしく 加護を。天光の。君のだよ。 いつだって。永遠を信じている君は 温かいオーラが見えるんだ。嬉しさを隠さない君を目にすると がんばらないといけないな。なんてね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 感謝する喜びを知っている 君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 こうして偶然出逢った喜びが この上なく大切なものだから。 世界で巡りあえた二人だから。?どこにいても忘れないでね。 君と睨み合ったあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 容易に同調できるようになって。 精神が穏やかになったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 継続は力なりを実践させてくれたね。すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 感謝してるんだ。 輝くあなたに送りたい。 君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。 君を目で確認することができなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけるから。 繋いだ手を離さないで。 いつも側にいさせてね。 2人で歩こう。 永久に。 はじめて注がれた愛情をもっと 多くの人々に教えてあげるんだ。 精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。 小さなつぶやきが波を作り出して ?アロビックスは危険って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03