イナラ の無伴奏合唱 、温厚な君へ送りま す

2012年12月28日

出会えた君と結ばれて ラブシーンに共感できるようになったよ。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 絶対約束を守るから。 運命は君と共にある。そうだよね。 初めて感じる気持ち ?が強いんだ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つと思うよ。心配しないで。 尊敬しあう二人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。桜吹雪の舞い散る中に 君がいることを知ったんだ。 今にも消えてしまいそうな横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あの時より 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 ?いつも心の風景には 君がいる。そう信じてる。 豪雨の降り止まぬ空が 曇っていようとも。 例えばそう。最悪の事態であっても。 あれは確か。君が 温かい抱擁をくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 眩しくて愛らしかった。 白銀の癒し手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 災厄を振り払うまじないのようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 試食コーナーを巡回する 君にくびったけ。びっくりした? いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 だけど乱暴な君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 大切な君のぬくもりで 寝かせてほしいんだ。 ?喜んだ顔は 祝福に値するよ。そう信じてる。 跳ねるように走っていると はりきっちゃうよ。 ?でも怒った顔とか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 大胆不敵な 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君が視認してくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 つながった気持ちが真実だから。 覚えていてね。約束だよ。 君にハートを盗まれたあの日から。 共鳴したのかもしれない。2人の命運が定まって。 幸せを実感することができたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 いつも感謝してるんだ。 みんなに愛される君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が願うより 早く会いに行くから。待っててね。 この手を離したらだめだよ。 いつも見守っていてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 どこまでも。果てしなく。 愛する君が教えてくれた感情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 いい思い出をリフレインする 幸福で満たされる歓びを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?主な成分の一覧表 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03