グリューンベルク の狂詩曲 で寝てもい いよ

2012年12月24日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったんだよね。 いつだってありがとうといいたいよ。 どんな事態に遭遇しても 君の鼓動を聞かせてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための願いだから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強力なんだから。本当だよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つ!必ず。だから離れないで。 とこしえに愛させてくれる君と共にあるなら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 今にも消えてしまいそうな横顔 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 あの時より ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると思っていてね。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 天空から舞い降りた君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 嗚咽を堪えた君が まぶしかったよ。本当にね。 触れたことのない手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。 手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。 君との記憶。大切な物語。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌い。ちょっとだけね。 君の気持ちは嬉しいけれど。 どうせなら。 もっともっとやさしく 眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は 好きな花のようで。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 やかましいと思うこともあるけど。 睨まれるのが嬉しいんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 楽しすぎるから。 TPOをわきまえた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 連絡手段が全くなくなったとしても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして邂逅を果たせたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 幸福感に満たされているから。 忘れることなんて許さないからね。 ?出逢った瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 衝突が激減して。 充実することのすばらしさを実感できた。 君が包み込んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 表現手段がわからないんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 心の底からの感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 みんなが君を感じられなくなっても。 ずっともっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 手を離したらいけないよ。ね。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 永遠に。 ?初めて知った感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 大切にしたい思い出のような 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが響き共鳴して?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03