アンステッド のソナタ 、赤い稜線

2012年12月23日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 ふたりの絆を感じたいから。 君との約束。嬉しいよ。 誓約は破られない。君のためにも。 これが愛の力かな。心 が強く熱く激しくなるよ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝つよ。君が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 新雪の降りしきる雪原に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 今にも消えてしまいそうな横顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 そのときからずっと 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 心を落ち着けたその先に 君がいるんだよ。 快晴を忘れてしまった空が 異常に苛まれていても。 愛することができなくなってしまっても。 天使に祝福された君が 守ってくれた。情けないけれど。 ?駆け寄る姿が 勇壮ですらあった。 柔肌が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が作った歴史はすごいよ。 ?でも口うるさい君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。 君に頼みたいんだ。 もっともっとやさしく 加護を。天光の。君のだよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 真似したくなるんだよ。 微笑ましい努力に精を出していると 気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 意地悪して悪かった。謝るよ。喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 からかいがいがあるから。 大胆不敵な 君を世界に響かせてね。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 とわに愛を誓うよ。 ?出会えた喜びが 心の底からありがとうな気分だから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 君の視界に留まることが多くなってから。 心がどんどん弾むようになった。 抱きしめ合うことが多くなって。 幸福の意味を知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 強大な敵にも勝てたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉に変換できないんだ。 心の底からの感謝を。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに探しだすよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 きっとずっと 早く会えるはずだから。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも側にいさせてね。 支え合って生きていこう。 いつまでも。 君が届けてくれた温かい心を いろいろな人に伝えたい。 能力が開花するかのような 愛する人と歩く喜びを。 ささやきが響き渡って ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03