ハノイ のEtude 、楽しませてくれる君へ送りま す

2012年12月21日

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝の言葉がみつからないよ。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の抱擁のおかげだね。心 が強大になってゆく。驚いただろう? きっとどんなことがあっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 好き同士だからね。こんなに もっとずっと一緒にいられるんだから。 いつだったか。事件の翌日に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていられなかったよ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 それとももっと前?あの時からかな? 気になってしょうがなかったんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいると確信しているよ。きっとね。 夜桜を鮮やかに彩る空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。 颯爽と現れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 現れた格好が まぶしかった。見えないくらいにね。 体全体で包み込んでくれた君が 居心地をよくしてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 照れたように笑ってくれたね。 カレーを飲み干す 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝説を作ったんだ。 だけど横暴な君はね 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 いじわるばかりじゃなくてさ。 可能な範囲で温かく 後ろから抱き締めて。優しくね。 大人になったら空を飛べると思っている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 微笑ましい努力に精を出していると 力がみなぎってくるんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 ついからかってしまうんだ。 大胆不敵な 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえこの生命が尽きようとも。 ?想いはずっと変わらないから。 こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。 気持ちを通わせることができたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君にハートを盗まれたあの日から。 第二の人生が始まった。 衝突が激減して。 幸福の絶頂に達したよ。 君の温かさが支えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝多謝。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手を離さないで。 永遠に傍にいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 未来永劫いつまでも。 はじめて伝えられた言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 精神を豊かにする 幸せを求める大切さを。 小さな声がだんだん響いて ?石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03