ロストフ の挽歌 、勇者へ送ります

2012年12月16日

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 心から願うよ。いつも 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束してね。絶対だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬はよく効くね。メンタル が強くなるよ。君がいるから。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 永遠に愛する君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 桜吹雪の舞い散る中に 君がいたよね。気づいてた? そんな君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ?その時から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思う。感じるんだ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 驚天動地の出来事を起こしても。 他の誰もが助けてくれなくても。 あれは確か。君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が 美麗だった。美しいってことさ。 体全体で包み込んでくれた君が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 微笑みながら抱擁してくれたね。 カレーを飲み干す 君が好き。どうしようもないくらい。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 だけど乱暴な君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君のわがままは苦手なんだ。 いじわるな君よりも。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 怒った顔を決して見せない君は 真似したくなるんだよ。 君がおもしろい顔をしていると。 こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 頑張り続ける ?君でいて。 万が一平和が乱されても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 心の底からありがとうな気分だから。 君とのつながりが大事だから。 思い出を大切にしてほしい。 君と睨み合ったあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 会えない日が少なくなっていって。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 君に届くといいな。 いつも感謝しているよ。 いつも笑っている君に届けたい。 君の方向音痴が克服できなくても 風のように颯爽と助けに行くから。 他の誰かが気づかなくても。 きっともっとだれよりも 早急に救援に行くからね。 遥か遠くに行かないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 未来永劫いつまでも。 君がくれた感情を 知らない人にも伝えたい。 感情を揺さぶる 愛する人と歩く喜びを。 ささやきが共鳴して ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03