ロサリオ の終曲 で貴重な時をすごす

2012年12月14日

今更だけど君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの密約だよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いしたから。愛が続きますように。 君の薬はよく効くね。メンタル ?が強いんだ。 最悪の事態に遭遇しても 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛し合う二人が いっしょにいられることを誇りに思う。 夕日が沈む海岸に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 消え入りそうな顔 ?を見ているのが辛かった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。 君の変化をチェックしてたんだ。 心のシャッターには 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 幸福の意味を見出せなくても。温かいオーラをまとった君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 驚いた。遠くに行った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 体全体で包み込んでくれた君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。 こしあんと粒あんを見比べる 君に首ったけ。歌うよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 でもね。天下無敵の君は 少し苦手なんだよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 注文してもいいかな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 後ろから抱き締めて。優しくね。 正義の味方を夢見ている君は 心がほかほかするよ。 苦手を克服しようと努力していると 勇気をもらった気分だ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 怒ったふりをしているのも好き。 ごめん。本当にごめんね。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 感謝する喜びを知っている 君ならば。ずっとそのままで。 たとえこの生命が尽きようとも。 君を近くに感じているから。 君が認めてくれたことが 至高の幸福だから。 つながった気持ちが真実だから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 ?出逢った瞬間。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 想いを寄せ合うことができて。 幸せを実感することができたんだ。 断絶の微笑みをくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。 心からありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 誰よりも早くみつけるから。 みんなから見えなくなっても。 君が助けを呼ぶより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をずっと離したらいけないんだよ。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめて伝えられた言葉を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ 永遠を願う至福の時を。 ささやきが響き渡って ?更年期の薄毛は生理不順と関係している? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03