ガーナ のベルスーズ 、微睡みながら

2012年12月10日

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって もっとよく顔を見せてね。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初めて感じる気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれだけ大変だとしても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 認め合った2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になるさ。君のせいだよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 ?いつも心の風景には 君が住んでる。離さないよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が たとえ恐ろしいことになっていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 天使に祝福された君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 着の身着のままの姿が カッコよかったよ。君の方がね。 夢へ誘うかのような君の両手が 穏やかで温かいと感じた。 あたかもお日さまのように見えて。 生きるありがたさを感じたよ。 こしあんと粒あんを見比べる 君への想いは変わらないよ。 君との思い出。記憶の宝物。 ?でも口うるさい君は 困難の代表だったね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく 眠らせてね。 君のうれしそうな表情は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君が笑顔で眠っていると 楽しくなるよ。ありがとね。 あとヒステリックなところなんかね。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 君を観察するのが日課だからさ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 誰のものにもならない 君でいてほしいと願ってる。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 出会えた運命が 何よりも大事だからね。 二人の世界がすべてだから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君にハートを盗まれたあの日から。 人生が刷新された。 想いを寄せ合うことができて。 幸福の意味を知ったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 君は受け取ってくれるかな。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。 君が情緒不安定になったとしても。 君が願うより すぐに会いにいくから。 この手を離したらだめだよ。 いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 限りなくいつまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 多くの人に伝えたい。もっとね。 精神を豊かにする 至福に満たされる心地良さを。 小さな声が徐々に大きくなって ?薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03