ウエスト?エンド の挽歌 、楚々と した君へ送ります

2012年12月09日

君と結ばれて 良かった。 感謝しています。すべてに。 ずっといつだって そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 情熱だね。君への気持ち が強いと言える。確信してるよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君のことだよ。忘れないで。君と ずっと一緒にいられるなら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あのときから長い間 気にならないわけがない。笑わないでよ。 見つめている君が何より愛おしかった。こころのカンバスには常にね 君がいると思う。感じるんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が 信じられない色に染まろうとも。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 温かい手をした君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 月光に彩られたみたいで。 シチューをありがとう。また作ってね。 早食い王に輝く 君に恋してる。詩にするよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 それでも君は。うるさいよね。 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 大事なのは君がするということ。だから 引き止めてほしいんだ。必ずね。 君のうれしそうな表情は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 君がおもしろい顔をしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?でもね。怒った顔もまた。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 からかってごめん。反省してるってば。 感情を隠さない君が素敵だから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 誰のものにもならない 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君がみつけてくれた瞬間が かけがえのない宝物だからね。 二人の世界がすべてだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 同盟を結んだ瞬間。 新鮮な空気を感じた。 喧嘩をすることがなくなって。 幸福の意味を知ったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。?どう言えばいいのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 尽きせぬ感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても すぐに応援を要請するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 君が涙を流すより早急に救援に行くからね。 この手を離したらだめだよ。 永遠に傍にいてね。 支え合いで進もう。 ?どこまでも。 君が教えてくれた大切なことを もっとね。多くの人に届けたい。 命の力を燃え立たせる 愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して ?黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03