ニューヨーク の挽歌 で眠りなさい

2012年11月30日

君に出会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? ほかのだれでもない。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 ?願いは叶うはず。 君という名の薬が育てた心 が強力なんだから。本当だよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 近寄り難い姿を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 初めて会ったあの日から 好きになっていたんだ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 胸裏の奥に住んでいる君がいると思う。感じるんだ。 月明かりの見えない闇夜が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 世界中を敵に回してしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 ?差し伸べられた手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 優しく抱いてくれたね。 トーストをくわえてジョギングする 君をネタにして笑ったね。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 トラブルメイカーの君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 できるだけ柔らかく ?包み込んでほしいよ。 綺麗な君の微笑む姿は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君を誇りにしているよ。 万が一平和が乱されても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君がみつけてくれた瞬間が かけがえのない大切なものだから。 幸福の意味がわかったから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 君にハートを盗まれたあの日から。 色彩が鮮やかになった。 遭遇が増えて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情の海に漂わせてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 感謝してるんだ。 たおやかな君に送るよ。 君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 誰よりももっと 早く会いに行くから。待っててね。 つないだ手を離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人だけで進もう。 果てしなく。 はじめて届けられた心を満たす感情を みんなに届けるよ。 精神を豊かにする 愛し愛される幸せを。 叫びが増幅されて ?シャンプー後に、こんな症状はありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03