マッケンジー の夢想曲 で寝かせてあげる

2012年11月25日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 永遠を感じられるほどに 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 君の薬はよく効くね。メンタル が強く熱く激しくなるよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 尊敬しあう二人が いっしょにいることがすべてだから。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あの時より 気になってた。正直言うとね。 時々見てたかも。いやもっとかな。 脳裏に焼きついて離れない 君がいた。もっといてほしいよ。 異常気象に侵された空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 平和を願わずにはいられない時も。 あれは確か。君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 汗を拭うのも惜しんだ君が ?眩しかったんだ。 柔肌が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 木漏れ日みたいで。本当に。 やさしく抱き締めてくれたよね。 早食い王に輝く 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 それでも君は。うるさいよね。 少し苦手なんだよ。 君のためならとか思うけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 大事なのは君がするということ。だから 眠らせてね。 君が元気に過ごしているのを見ると 人生っていいな。とか考えてしまう。 思いっきり叫ぶ君を見ると 心がハミングするんだよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君は観察しがいがあるんだよ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 みんなに大人気の 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一平和が乱されても。 君を好きな人はここにいるから。 こうして出会えた奇跡が 幸福を教えてくれたから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大事にしまっておいてね。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命は自分次第と判ったんだ。 素直に共感できて。 幸福の意味を知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 強大な敵にも勝てたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君なら受け止めてくれるかな。 いつも感謝してるんだ。 みんなに愛される君に送るよ。 君がどんな事件に遭遇しても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。 もっとずっと すぐに逢ってみせるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いで生きて行こう。 永久に。 はじめて伝えられた言葉を みんなに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ ずっと愛される嬉しさを。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03