ダルエスサラーム のアンサンブル 、大 切な彼女へ

2012年11月24日

知らない君に出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 未来永劫に。永久に そばにいてね。 二人の世界を築こう。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 情熱だね。君への気持ち ?が強いんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 長くずっと共にあるんだから。 ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見てたんだ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 そのときからずっと 気になるはずがない。わけないだろう? 君の変化をチェックしてたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には ?君がいたんだ。 月光の寒々しい夜空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 温かい手をした君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 ?駆け寄る姿が いつにも増して神々しかった。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 優しく抱いてくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛してる。愛しているんだ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 複雑な表情を浮かべる君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君のわがままは苦手なんだ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも ぬくもりをもっと。君に 後ろから抱き締めて。優しくね。 綺麗な君が笑っているのは 精神が楽になるんだ。 苦手を克服しようと努力していると 力がみなぎってくるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまないね。困らせてしまって。 悪かった。謝るよ。でも 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君でいてほしいんだ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君が共感してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 忘れることなんて許さないからね。 君と睨み合ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 気持ちが通じ合って。 ?幸せを感じた。 君が包み込んでくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんていうか。困るね。 君なら受け止めてくれるかな。 ありがとうございます。 みんなに愛される君に送るよ。 君が寄り道をしすぎても すぐに助けに行くから。 君が孤独に苛まれていても。 君が危険を察知するより すぐに逢ってみせるから。 遥か遠くに行かないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 ?どこまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを?みんなに伝えるよ。 偉大な力に匹敵するかのような 絶頂に達する幸せを。 小波が大波に変わっていくように ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03