イナラ のエチュード 、1度は聴いてみよ う

2012年11月12日

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 これでも感謝してるんだよ。 ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの困難が待ち受けていようとも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 好きな者同士なんだ。こんな2人が ずっともっといっしょならね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 あんなときは本当にね。君 を見ていることしかできないのが辛かった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってしょうがなかったんだ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 いつも胸中を満たしている 君が住んでる。離さないよ。 風の冷たい夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が ?救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。体全体で包み込んでくれた君が 心地良かった。 あたかも太陽の祝福のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 甘いカレーパンを口に入れる 君をネタにして笑ったね。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 でもうるさい君はね 本当に好きなのかよく考えたよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 日差しを浴びた布団で眠るように 毛布でくるむようにお願いするよ。 君のうれしそうな表情は 精神が楽になるんだ。 ?楽しそうにしていると。 こっちも負けてられないよね。 でもね。怒った顔もまた。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 感情を表に出す君だから。 ついね。遊びたくなるんだ。 みんなに大人気の 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 ?出会えた喜びが 本当に嬉しいと感じられるから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 忘れようなんてしないでね。 密約を交わした刹那。 心がうきうきしているんだよ。 気持ちが通じ合って。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 ?君が側にいてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 表現手段がわからないんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。絶えない愛情を。 ?輝く君に送ります。 君が寄り道をしすぎても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く会いに行くから。待っててね。 遥か遠くに行かないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩こう。 遥か遠く。どこまでも。 ?初めて知った感情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 命の力を燃え立たせる ずっと注がれる愛情を。 小さな声がだんだん響いて ?パントガールで分かる|育毛に効果的な成分 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03