コンスタンツ の奏鳴曲 、好きでいてくれる君 へ

2012年11月11日

いまさら言うのも照れるけど君で 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。本当にありがとう。 心から願うよ。いつも 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人の世界を築こう。 誓いだから。約束よりも重いよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 びっくりするよね。気持ち がもっと強くなるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 打ち勝ってみせるよ。 いつも二人が ずっともっといっしょならね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 女神かと思ったよ。本当にね。 頼りなげな後ろ姿 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 あの時に見た日から 好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいると思う。感じるんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 未曾有の大惨事になっていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 大好きな君の眩しい笑顔が 助けてくれたね。ありがとう。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇者に見えた。君のことだよ。 体中で接した君が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 スープおいしかったよ。ありがとう。 カレーを飲み干す 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 だけど乱暴な君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 全然聞いてくれないからさ。 ちょっとくらい良いと思うけど。 もっと大胆に 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 精神が楽になるんだ。 跳ねるように走っていると 元気をありがとうな気分だよ。 口うるさいとこなんかね。あと 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ音信不通になろうとも。 とわに愛を誓うよ。 こうして繋いだ手が 神様の贈り物だと思えるから。 幸福の意味がわかったから。 いついかなるときも忘れないで。 あの時出会えたから。 第二の人生が始まった。 同意することが多くなって。 幸福の絶頂に達したよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 伝えたいことは決まっているのにね。 心からありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が行方不明になってしまっても すぐにみつけてみせるから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が打ちひしがれるより 早く会えるはずだから。 つないだ手から力を抜かないで。 いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を いろいろな人に伝えたい。 全身に漲る 至福を味わえる満足感を。 響いた声が共鳴し増幅して ?「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03