ハーストン のトゥッティ 、心おだやかな君 へ送ります

2012年10月30日

君と出会えた運命が いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 今までがそうであったように。 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの 誓いだから。約束よりも重いよ。 請願は聞き届けられるはず。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つから。君を離さないからね。 愛し合う二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 夕日が沈む海岸に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あんなときは本当にね。君 を見てたんだ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 体中に電撃が走った時からずっと 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 たとえ逢えなくても心には ?君がいたんだ。 風の冷たい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 他の誰もが助けてくれなくても。 天空から舞い降りた君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 美麗だった。美しいってことさ。 夢へ誘うかのような君の両手が 居心地をよくしてくれた。 守護精霊に守られているようで。 幸せをくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛しく思う。 君が伝説を作ったんだ。 でもね。天下無敵の君は 嫌いになりそうだったよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 もっともっとやさしく 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 なんでも一生懸命にこなす君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 君がおもしろい顔をしていると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 ?でも怒った顔とか。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた 君はずっと。ずっと変わらないで。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が認めてくれたことが 至高の幸福だから。 二人の世界がすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 周囲の光景が違って見えた。 手が重なって。 充実することのすばらしさを実感できた。 君の温かさが支えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 いつまでも温かい気持ちを。 ?輝く君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも 誰よりも早くみつけるから。 ?他の人には分からなくても。 ?きっと誰よりも 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ温もりを感じていて。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 二人で歩いて行くよ。 ずっといつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 伝えたいんだ。全力で。 嫌な記憶を吹き飛ばす ずっと愛される嬉しさを。 小波が大波に変わっていくように ?あなたの白髪染めは大丈夫ですか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03