ディーゴン の無伴奏合唱 、アイデアの豊か な君へ

2012年10月25日

君だよ。君のこと。逢えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 何が起こってもずっと 近くで体温を感じさせてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 好き同士だからね。こんなに 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていられなかったよ。 ?君は気づいていたのかな。 あの時より 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 いつも胸中を満たしている 君。愛しているよ。美しい君。 落日より始まる夜空が 考えられない事態に直面しても。 平和を願わずにはいられない時も。 颯爽と現れた君が 温かい抱擁をくれた。 輝かしい装いが 美麗だった。美しいってことさ。 かわいい君の両手が 心地良かった。 守護精霊に守られているようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君にくびったけ。びっくりした? 小さな口を懸命に動かしていたよね。 台風のような君はね。 迷惑だったよ。本当はね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 怒った顔を決して見せない君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 苦手を克服しようと努力していると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 楽しい思いを独占してごめん。 悪かった。謝るよ。でも 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君で居続けてほしいよ。そう願う。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと変わらないから。 君が視認してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 2人の思い出を大事にしていてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 気持ちが共鳴し合って。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 ?君が側にいてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解はしないでね。 尽きせぬ感謝を。 祝福された君だから送りたい。 君がどんな事件に遭遇しても 直ちに探し出してみせるよ。 ?他の人には分からなくても。 ?きっと誰よりも 早く会いに行くと誓うよ。 手をずっと離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ?2人で行こう。 果てしなく。 君が伝えてくれた大事なことを 知らない人にも伝えたい。 いい思い出をリフレインする 幸せを求める大切さを。 小さな呟きが小波となって ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03