カトヴィッツ の奏鳴曲 、一騎当千の君へ送る よ

2012年10月21日

いまさら言うのも照れるけど君で よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? いつもどこにいても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 温かい体温を感じさせてね。 約束したから。永遠に破られないから。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 君の薬はよく効くね。メンタル が強力なんだから。本当だよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 永遠に愛する君と ずっともっといっしょならね。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 君がいることを知ったんだ。 儚げな姿 が目に焼きついて離れなかったよ。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 あのときから長い間 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 平和を願わずにはいられない時も。 君だよ。忘れもしない君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 現れた格好が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 むき出しの素肌が 居心地の良い空間をくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 ケーキをホールごと平らげる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 人の迷惑を顧みない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 可能な範囲で温かく 抱き締めてほしいよ。もっとね。 なんでも一生懸命にこなす君は 真似したくなるんだよ。 君が笑顔で眠っていると 力がみなぎってくるんだ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 君を観察するのが日課だからさ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 誰のものにもならない 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして一緒になれたことが最高の幸せだから。 二人の世界がすべてだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 あの時出会えたから。 新しい夜明けを見た。 肩を抱いて。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 言葉がみつからないんだ。 誤解はしないでね。 いつも感謝しているよ。 誰からも好かれる君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 みんなから見えなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 この手を離したらだめだよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 支え合いで進もう。 未来永劫いつまでも。 君が教えてくれた大切なことを まだ知らない誰かに教えたい。 精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。 ささやきが波紋を作って ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03