ヒースウッド のアラベスク を兄弟で演奏する

2012年10月14日

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 これでも感謝してるんだよ。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるよ。君がいるから。 困難に阻まれても 勝つから。君を離さないからね。 愛しい君と 共にあるなら。 美しい夕日の挑める浜辺に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 あんなときは本当にね。君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 ?君は気づいていたのかな。 初めて会ったあの日から 嫌いになるわけないだろう? ずっと見ていた。見続けていたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君が住んでる。離さないよ。 雷鳴轟く天空が この世の終わりを迎えようとも。 誰にも覚えてもらえなくても。 君さ。救援に駆けつけた君が 守ってくれた。情けないけれど。 号泣した君が愛しくて。その姿が いつにも増して神々しかった。 むき出しの素肌が 居心地の良い空間をくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 十人前を完食する 君を愛おしいんだ。本当に。 周りの目が見えなかったんだよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 迷惑に決まってるだろう? 知ってるかな。困ってたことを。 いじわるな君よりも。 日溜まりの中でうたたねをするように 誘惑してね。待ってるよ。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 全力で生きる君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 頑張り続ける 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ生き別れになろうとも。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君がみつけてくれた瞬間が 本当に嬉しいと感じられるから。 君とのつながりが大事だから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と睨み合ったあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 手が重なって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君に守られていたから。だからだね。 持続力をくれたね。 間違うことなく伝えたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 すてきな日々をありがとう。 祝福された君だから送りたい。 君が事件に巻き込まれてしまっても ただちに探してあげるよ。 みんなから見えなくなっても。 君が何かに襲われるより すぐに会いにいくから。 ?この手を離さないでね。 もっと近くにいてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 永遠に。 はじめて伝えられた言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 生命力に溢れた ずっと愛される嬉しさを。 小さな声がだんだん響いて ?メタボは女性でも、脱毛症の原因に ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03