トルコ のソナチネ を2人で聴く

2012年09月30日

君と出会えた運命が ラブソングの響きが変わったんだ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 今までがそうであったように。 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 運命共同体だから。君との 約束したからね。この命にかけて。 お願いしたから。愛が続きますように。 初めて感じる気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。 君とね。ふたりが ずっと一緒にいられるなら。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 ?その時から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 見つめている君が何より愛おしかった。あのね。心の風景画には 君。いつも思っていてね。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 未曾有の大惨事になっていても。 平和を願わずにはいられない時も。 見飽きた君の呆れたような顔が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 出現した瞬間が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 体中で接した君が 悪夢を追いやってくれたんだ。 あたかも太陽の祝福のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 新商品を食べ歩く ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 でもね。天下無敵の君は 迷惑。気づいてなかったの? 君のすることなら許せるけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 大切な君のぬくもりで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?あと怒りっぽいところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ音信不通になろうとも。 君を大切に思っているから。 こうして出会えた奇跡が 心の底からありがとうな気分だから。 つながった心が2人のすべてだから。 いついかなるときも忘れないで。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 人生が刷新された。 容易に同調できるようになって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 温かい精神で満たしてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 ?どう言えばいいのかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 感謝してるんだ。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が忘れてしまっても すぐ助けてあげるから。 君が居場所をなくしても。 ずっともっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手を離さないで。 いつも側にいさせてね。 2人で進んで行こうよ。 いつも。いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる ずっと愛される嬉しさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03