アフリカ のトッカータ 、綺麗な君へ送り ます

2012年09月29日

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 ありがとう。本当にありがとう。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持ち が強大になってゆく。驚いただろう? とても大変なことが起こっても 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 君とね。ふたりが ずっと一緒にいられるなら。 夏の日差しが差し込む教室に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 泣くのを我慢していたね。そんな君 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 それとももっと前?あの時からかな? 気になってしょうがなかったんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 ?いつも心の風景には 君がいる。君が忘れてしまっても。 大粒の雪に覆われた空がどんなに荒れ狂っていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 見慣れた君の怒った顔が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 見たことのない驚きに満ちた顔が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 初めてだったね。触った感触が ?暖かかった。 まるで日溜まりのようにね。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 パンをくわえて走る 君との思い出がいっぱいだよ。 幸せを表現してくれたね。 無表情を取り繕う君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 ちょっとくらい良いと思うけど。 大事なのは君がするということ。だから 抱き締めてね。 がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。 弾んだ足取りを見ると がんばらないといけないな。なんてね。 でも。だけど。怒りの表情とか わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。遊びたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を大事にするよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして繋いだ手が この上なく幸福にしてくれるから。 気持ちを通わせることができたから。 いつも思い出してほしいんだ。 秘密を共有した時より。 運命を変えられると知ったよ。 衝突が激減して。 心が軽くなって。幸福を感じた。 ?君が側にいてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 君の心に届けたいんだけど。 君に伝わると信じてる。 尽きせぬ感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 たとえ道に迷ってしまっても ただちに探してあげるよ。 ?他の人には分からなくても。 君が悲しみに暮れるより すぐに会いにいくから。 つないだ手を離さないで。 永遠に傍にいてね。 2人で歩こう。 果てしなくどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを 多くの人に伝えたい。もっとね。 激情を抑える 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03