パレストリーナ のスイート 、愛する君へ

2012年09月23日

知らない君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 勇気が湧いてくるようだ。テンション がきっともっと強靭になるんだ。 きっとどんなことがあっても ?勝てるよ。 とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 体中に電撃が走った時からずっと ニアミスが多かったね。 ?ずっと見つめていたんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思う。感じるんだ。 異常気象に侵された空が 曇っていようとも。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 細いけれども力強い君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 格好良くて綺麗だった。 見つけてくれた君の手が 穏やかで温かいと感じた。 守護精霊に守られているようで。 生きる喜びを教えてくれた。 カレーを飲み干す ?君が好き。 周りの目が見えなかったんだよね。 でもね。天下無敵の君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君のわがままは苦手なんだ。 注文してもいいかな。 可能な範囲で温かく 後ろから抱き締めて。優しくね。 綺麗な君が笑っているのは 心がほかほかするよ。 君がいつも笑顔だから こっちも負けてられないよね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 快感を感じるのは君が激怒したとき。 ?ごめんね。いつも困らせて。 悪かった。謝るよ。でも ついね。遊びたくなるんだ。 誰のものにもならない 君でいてほしいと願ってる。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと変わらないから。 巡り会った運命が 何よりも代えがたい至宝だからね。 世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 運命は自分次第と判ったんだ。 想いを寄せ合うことができて。 幸福の絶頂に達したよ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。 すてきな日々をありがとう。 みんなに愛される君に送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに助けに行くから。 他の誰かが気づかなくても。 君が困惑するより 早く助けるよ。君のためだからね。 遥か遠くに行かないで。 ?いつも側にいてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。永遠に。 君がくれた感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。いい思い出をリフレインする 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小波が大波に変わっていくように ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03