グアダラハラ の波蘭舞曲 、魅力的な君へ

2012年09月16日

?君と出逢うことができて 本当によかったと心から感謝。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって そばで笑っていてほしい。 2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための願いだから。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 どれだけ大変だとしても 負けるわけがないだろう。きっと。 長く添い遂げた君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 桜吹雪の舞い散る中に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 儚げな姿 を見ていることしかできないのが辛かった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から ニアミスが多かったね。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君。愛しているよ。美しい君。 星々の悲しみに包まれた空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 見慣れた君の怒った顔が 助けてくれた。そう聞いたよ。 涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。 抱き締めてくれた両手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 月光に彩られたみたいで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 甘いカレーパンを口に入れる 君を詩にしたんだ。 君が作った歴史はすごいよ。 だけど横暴な君はね 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 知ってるかな。困ってたことを。 いじわるな君よりも。 ぬくもりをもっと。君に ?包み込んでほしいよ。 がんばる君を目にするとなんとなくほっとするんだよね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。君は観察しがいがあるんだよ。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 誰のものにもならない 君を誇りに思うんだ。実感してる。 連絡手段が全くなくなったとしても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 ?出会えた喜びが 幸せを実感させてくれるから。 幸福の意味がわかったから。 忘れないと誓ってね。 秘密を共有した時より。 色彩が鮮やかになった。 ?心が重なって。 真に満足できたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 言葉がみつからないんだ。 誤解はしないでね。 心の底からの感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても 風のように颯爽と助けに行くから。 ?他の人には分からなくても。 きっとずっと 早く合流するから。 手をずっと離さないで。 いつも側にいさせてね。 ?2人で行こう。 いつも。いつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 多くの人々に教えてあげるんだ。 体中を熱くする 絶頂の幸福を。 ささやきが波紋を作って ?大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03