アンマン のパストラル 、愛の讃歌

2012年09月14日

君と一緒になって 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと そばにいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 誓いだから。約束よりも重いよ。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。例えばこんな風に。こころ が強力なんだから。本当だよ。 困難に阻まれても 勝つ!必ず。だから離れないで。 とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。 曇天模様の空の下に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 悲しげな顔だったね。あの顔 ?を見ているのが辛かった。 気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には ?君がいたんだ。 星々の悲しみに包まれた空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。世界中を敵に回してしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 華麗な着衣の乱れた君が まぶしかった。見えないくらいにね。 触れたことのない手が ?暖かかった。 あたかも太陽の祝福のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 大きなあんパンをほおばる 君が好きなんだ。果てしなく。 大きな口を開けてたね。 だけど横暴な君はね 迷惑。気づいてなかったの? 君の気持ちは嬉しいけれど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱き締めてね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると 元気をありがとうな気分だよ。 時々君が見せる怒り方とか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 TPOをわきまえた 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君への想いは変わらないよ。 ?出会えた喜びが 愛する喜びを教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 衝突が激減して。 ?幸せを感じた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 尽きせぬ感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 ?君が道に迷っても 颯爽と救出するからね。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が困惑するより 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ手の力を緩めないで。 ずっと寄り添っていてね。 支え合いながら進もう。 永遠に。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 愛される喜びがもたらす 永遠を願う至福の時を。 小さな声が共鳴しあって ?更年期の薄毛は生理不順と関係している? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03