マンリー の六重奏 、悲しみに暮れる君へ

2012年08月30日

今更だけど君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 どんな事態に遭遇しても 傍らで微笑んでいてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束してもいいと思ってるんだ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が弱かったなんて信じられないよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つ。君のためだもの。 絶対勝つよ。君が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたよね。気づいてた? 泣いてたね。そんな君 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になってた。正直言うとね。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいた。もっといてほしいよ。 月光の寒々しい夜空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙に濡れた頬を隠した君が カッコよかったよ。君の方がね。 初めてだったね。触った感触が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 甘いカレーパンを口に入れる 君に恋してる。詩にするよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 トラブルを巻き起こす君は 困難の代表だったね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 可能な範囲で温かく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 正義の味方を夢見ている君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 ?楽しそうにしていると。 勇気をもらった気分だ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 怒ったふりをしているのも好き。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を世界に響かせてね。 連絡手段が全くなくなったとしても。 ずっと変わらないから。 巡り会った運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。 覚えていてほしい。約束するから。 君の視界に留まることが多くなってから。 心がどんどん弾むようになった。 スキンシップが増えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 なんて言うのが正しいのだろう? 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 感謝多謝。 女神の祝福を受けた君に送ります。 ?君が道に迷っても 風のように颯爽と助けに行くから。 他の誰かが気づかなくても。 もっとずっと 早く合流するから。 繋いだ温もりを感じていて。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いながら2人で行こう。 果てしなく。 君が伝えてくれた大事なことを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 ?心を満たす 至高の幸せを感じる喜びを。 ?小さな囁きが波紋となって ?更年期の薄毛は生理不順と関係している? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03