エルビンク の変奏曲 、涙をふいて

2012年08月27日

きっと君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。情熱だね。君への気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どんなに悪いできごとにだって ?勝てるよ。 ?2人が ずっともっといっしょならね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 ?寂しそうな横顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 ?君は気づいていたのかな。 それとももっと前?あの時からかな? 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 あのね。心の風景画には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 迫る危機に直面していても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 ?君の笑顔が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 現れた格好が いつにも増して神々しかった。 初めてだね。触れてくれた手が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 精霊の加護みたいなものかな。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 パンをくわえて走る 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君が伝説を作ったんだ。 ?でも口うるさい君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 綺麗な君の微笑む姿は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 微笑ましい努力に精を出していると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 でも。だけど。怒りの表情とか ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 どこでも才能を発揮する 君を大事にするよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君がみつけてくれた瞬間が 幸福を教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも思い出してほしいんだ。 君にハートを盗まれたあの日から。 運命を変えられると知ったよ。 気持ちが共鳴し合って。 心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。 輝くあなたに送りたい。 君が人生の岐路に立たされても 直ちに探し出してみせるよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 きっともっと 早く助けに行くから。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも見守っていてね。 二人三脚で行くよ。 永遠に。 君が教えてくれた愛情を みんなに響かせるよ。 生命力に溢れた 幸せの満足感を。 小さな声が共鳴しあって ?育毛はアンチエイジングと同じです?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03