ジーバン の八重奏 、儚い君へ送ります

2012年08月21日

今更だけど君に出会えて 良かった。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも もっとよく顔を見せてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 二人の絆だから。ほどけないから。 丈夫な気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝つよ。君が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 美しい夕日の挑める浜辺に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 君は果たして気づいていたのだろうか。 初めて会ったあの日から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいるはず。どこにも行かないで。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 打ちひしがれた絶望であっても。 絶望に苛まれている時も。 あれは確か。君が 何気ない風を装って救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿がいつにも増して神々しかった。 柔肌が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 ケーキをホールごと平らげる 君が好きなんだ。果てしなく。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 ?でも口うるさい君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のわがままは苦手なんだ。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 心がほかほかするよ。 ?楽しそうにしていると。 君に会えて良かったと思う。 ?でも怒った顔とか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 悪かった。謝るよ。でも 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 頑張り続ける 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ万策尽きたとしても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして一緒になれたことがかけがえのない宝物だからね。 果てる事無き愛で結ばれたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 あの時出会えたから。 影響を受けていたんだね。 素直に共感できて。 幸せを実感することができたんだ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? ?うまく言葉にできないよ。 精一杯の感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が立ち往生していてもすぐにみつけてみせるから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く会えるはずだから。 もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 2人だけで進もう。 永久にいつまでも。 ?初めて知った感情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 偉大な力に匹敵するかのような 絶頂の幸福を。 ささやきが響き渡って ?黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03