テヘラン のキルヒェンリート 、天使と見 紛う君へ

2012年08月19日

君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっといつだって もっといろんな顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための願いだから。 それとね。きっとハート がもっと強くなるんだ。 ?悪い運命にも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛する君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 豪雨の降り止まない草原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 今にも消えてしまいそうな横顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 初めて目にしたあの頃よりずっと 好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると確信しているよ。きっとね。 流星が涙の軌跡を描く空が 信じられない色に染まろうとも。 愛することができなくなってしまっても。 ?君の笑顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 驚いた。遠くに行った君が 麗しいっていうのかな。 初めてだったね。触った感触が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君への想いは変わらないよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。 君のためならとか思うけどね。 嫌いになんてならないけど。 夏の夜風のような心地良さで抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 正義の味方を夢見ている君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 君がいつも笑顔だから ?こっちも楽しくなるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついね。遊びたくなるんだ。 頑張り続ける ?君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 ?想いはずっと変わらないから。 君が発見してくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 秘密を共有した時より。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 肩を抱いて。 言葉にできない幸せを感じた。 君がいつも守っていてくれたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。 うまい言葉が見つからないんだ。 いつも感謝してる。 物腰の柔らかい君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 颯爽と救出するからね。 寂しさに埋もれてしまったら。 君に危険が迫るより 早く合流するから。 遠くに行かないでほしいんだ。 ずっと寄り添っていてね。 2人で進んで行こうよ。 永遠に。 君が教えてくれた大切なことを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 ?心を満たす 幸せの満足感を。 小さな声がだんだん響いて ?美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03