カローカン の行進曲 、クールな君へ

2012年08月11日

?君と出逢うことができて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつだってありがとうといいたいよ。 何が起こってもずっと 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 だれにもいわないで。 さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための誓いだから。大丈夫。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強靭になる。だから とても大変なことが起こっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 認め合った2人が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に ?君がいた。 あんなときは本当にね。君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は近くで知覚していたのかもね。 あの時に見た日から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君しかいないように見えた。 こころのカンバスには常にね 君がいる。そう信じてる。 豪雨の降り止まぬ空が 驚天動地の出来事を起こしても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 天空から舞い降りた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が カッコよかったよ。君の方がね。 細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 十人前を完食する 君に首ったけ。歌うよ。 君が作った歴史はすごいよ。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌いになりそうだったよ。 君のわがままは苦手なんだ。 嫌いになんてならないけど。 もっと大胆に 祝福してほしいな。君だからだよ。 がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 力がみなぎってくるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめん。本当にごめんね。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 誰のものにもならない 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君に初めて会えた記憶が この上なく大切なものだから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 いつも思い出してほしいんだ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 色彩が鮮やかになった。 気持ちが通じ合って。 幸せを実感することができたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。 感謝しています。 ?輝く君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ずっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ?この手を離さないでね。 いつまでも側にいてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 永遠に。 はじめて届けられた心を満たす感情を いろいろな人に伝えたい。 激情を抑える 至福を味わえる満足感を。 小さな声が共鳴しあって ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03