ミュンヘン の舟歌 、笑顔の君へ送ります

2012年08月10日

君と結ばれて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも もっと近くに寄り添っていて。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 とても大変なことが起こっても 勝つ!必ず。だから離れないで。 君とね。ふたりが 一緒にいるからさ。信じていてね。 放課後の体育館裏に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 近寄り難い姿を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 常にこころの風景には 君がいるのが自然なんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が たとえ恐ろしいことになっていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 君だよ。忘れもしない君が 守ってくれた。情けないけれど。 驚いた。遠くに行った君が 勇壮ですらあった。 強引に伸ばされた手が 穏やかで温かいと感じた。 あたかもお日さまのように見えて。 シチューをありがとう。また作ってね。 パンをくわえて走る 君にくびったけ。びっくりした? 周囲の目を気にしなかったよね。 それでも君は。うるさいよね。 嫌いになりそうだったよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 もっとこう。どうせならさ。 陽光を吸い込んだお布団のように 寝かせてほしいんだ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると ?心が和むよ。 夢を語る君を見ると 勇気をもらった気分だ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 不断の努力を実行する 君を誇りにしているよ。 たとえ万策尽きたとしても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君が認めてくれたことが 心の底からありがとうな気分だから。 気持ちを通わせることができたから。 記憶を大切に扱っていてね。 君の視界に留まることが多くなってから。 視界に映るすべてが眩しかった。 スキンシップが増えて。 心が癒された。 断絶の微笑みをくれたから。 持続力をくれたね。 言葉がみつからないんだ。 誤解はしないでね。 感謝多謝。 明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても 颯爽と救出するからね。 君を目で確認することができなくなっても。 君が崩れ落ちるより すぐに逢ってみせるから。 手を離さないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっといつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を みんなに届けるよ。 ?心を満たす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が響きわたって ?アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03