キャノン?ヒル の頌歌 、感情豊か な君へ送ります

2012年07月29日

君に出会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 いつも感謝しているよ。 ずっとずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君に誓うよ。永遠を願う 約束だ。決して忘れないで。 願いは叶う。きっと。絶対。 君という名の薬が育てた心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つと思うよ。心配しないで。 運命を共にする君と いっしょにいられることを誇りに思う。 ある日のひだまりの中に君をみつけた。 あんなときは本当にね。君 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 ?その時から 気になってしょうがなかったんだ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいるはず。どこにも行かないで。 それは終焉のようで。例えば 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 温かい手をした君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 嗚咽を堪えた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 初めてだね。触れてくれた手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 優しく抱いてくれたね。 ?アンパンを頬張る 君を愛おしいんだ。本当に。 ?いつも大きな口を開けていたね。 トラブルを巻き起こす君は 迷惑。気づいてなかったの? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 毛布でくるむようにお願いするよ。 怒った顔を決して見せない君は 真似したくなるんだよ。 楽しそうにスキップしていると。 力が漲るよね。 暴れ方がハンパないところとか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついね。遊びたくなるんだ。 誰が見ても愛らしい 君はずっと。ずっと変わらないで。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 心の底からありがとうな気分だから。 幸福感に満たされているから。 忘れないと誓ってね。 君と睨み合ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 気持ちが共鳴し合って。 あふれる生命を感じたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 言葉にするのって難しいね。 絶えない愛情を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が行方不明になってしまっても すぐ助けてあげるから。 寂しさに埋もれてしまったら。 もっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 つないだ手を離さないで。 ?いつも側にいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 未来永劫いつまでも。 君から教わったたくさんのことを 知らない人にも伝えたい。 胸をいっぱいにしてくれる ?幸福の温かさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03