シウダー・フアレス の叙唱 、天真爛漫 な君へ送ります

2012年07月25日

君といういい人に出逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しています。すべてに。 これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人の誓いだから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。誓約は破られない。君のためにも。 びっくりするよね。気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 ?2人が いっしょならばね。 星々と月と太陽の元に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙を堪えた横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 一目惚れしてから 好きなんだと思う。そんなことを。?ずっと見つめていたんだよ。 ?いつも心の風景には 君がいると思っていてね。 真夜中の空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 嗚咽を堪えた君が 格好良くて綺麗だった。 細いのに力強い君の手が気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? それはまるで女神の寵愛のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 新商品を食べ歩く 君を愛してる。愛しているんだ。 君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも できるだけ柔らかく 眠りにいざなってね。いつも笑顔を振りまいている君は 心がほかほかするよ。 君が笑うと 君に会えて良かったと思う。 でもね。怒った顔もまた。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。頑張り続ける 君を貫いて。 たとえ生き別れになろうとも。 君への想いは変わらないよ。 こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。 愛し合う喜びが総てだから。 2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。 色彩が鮮やかになった。 遭遇が増えて。 満足感で充実させられたよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 なんて言ったらいいのか。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつまでも温かい気持ちを。 祝福された君だから送りたい。 ?君が道に迷っても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ずっと 早く助けるよ。君のためだからね。 繋いだ温もりを感じていて。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ?どこまでも。 君が教えてくれた愛情を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 大切にしたい思い出のような 絶頂に達する幸せを。 響いた声が共鳴し増幅して ?薄毛を改善する睡眠のとり方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03